小平春季柔道大会

6月4日、小平春季柔道大会が行われました。
f0235615_05353517.jpg
近隣からも来ていただいていい大会になりました。
今回、小平柔道会からの入賞者は少なく、課題の残る大会になりました。
その中、入賞した坂田杏ちゃん、蝦名楓君、二人とも小柄な二人が大きな相手にがんばりました!
また、次回の試合でも頑張ってほしいです。
小学4年生の部  蝦名 楓  2位
小学5年生の部  坂田 杏  3位
中学生女子の部  澤 幸歩  2位
         加藤 胡桃 3位
f0235615_05355452.jpg



[PR]

# by kodaira_judokai | 2017-06-05 05:52 | 試合結果  

秋季小平市民大会

11月6日、秋季小平市民大会が行われました。
参加人数も80人をこえ、盛り上がった試合になりました。
小平柔道会の子供たちも今大会では、技がよくでていて勝った子も負けてしまった子も
良い試合をしていました。今後の練習でも頑張っていきたいです!!

結果です。

1年生 佐藤 暖士くん 2位
2年生 寺岡 勇紀くん、井上 登輝生くん 3位
4年生 飯岡 卓也くん 優勝
     坂田 杏ちゃん、米村 結菜ちゃん 3位
5年生 足立 大和くん 優勝
6年生 澤 歩夢くん 優勝
     小玉 泰己くん 三位
中学生女子の部 澤 幸歩 優勝

f0235615_627142.jpg

      
f0235615_627436.jpg
f0235615_6281297.jpg

[PR]

# by kodaira_judokai | 2016-11-07 06:29 | 試合結果  

小平市民祭り

小平市民祭りで、体育協会のアピールのための行進に参加させていただきました。
天候にもめぐまれ、参加者で笑顔を?ふりまき小平柔道会、しっかりPRできたと思います!!
f0235615_6333329.jpg

f0235615_6364544.jpg
f0235615_6373260.jpg

[PR]

# by kodaira_judokai | 2016-10-17 06:39 | イベント  

武蔵村山大会!!

f0235615_20281598.jpg
本日、武蔵村山大会に参加させていただきました。
団体戦、個人戦とも熱戦が繰り広げられました。
小学生、中学生の試合ではめずらしい3位決定戦のある厳しい試合の中で勝ち抜いてメダルを勝ち取りました!!

男子小学3年生軽量の部 2位  蝦名 楓君
女子小学4年生軽量の部 3位  坂田 杏ちゃん
女子小学4年生重量の部 3位  米村 結菜ちゃん


その他の結果・・・
団体戦高学年 飯岡君の活躍がひかりました!が・・・三位決定戦で敗れ4位
団体戦低学年 残念ながら初戦敗退
[PR]

# by kodaira_judokai | 2016-09-19 20:26  

恒例 BBQ

f0235615_164838100.jpg
毎年恒例のBBQ、子供達保護者もおいしいお肉をいただきました。
今年は、花小金井の武道館が耐震工事中ということもあり、練習会はできませんでした。
手伝ってくださった、保護者の方々に感謝です。
[PR]

# by kodaira_judokai | 2016-08-01 16:44 | その他